2019年9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
無料ブログはココログ

« 12月&2011年の走行距離 | トップページ | 2012年走り初め!いすみライド »

2011年12月31日 (土)

2011年を振り返ってみた

今年は何といっても「東日本大震災」の話はハズせないでしょう。仕事面で、肉体的にも精神的にもとても辛い時期がありました。そんな中でも、少しずつ前を向いて歩き、日常の生活を取り戻していきました。多くの新しい自転車仲間ができ、こうして健康で自転車乗りを楽しめることに感謝します。

思い出に残るのは、念願だった房総半島一周をしたこと、夏休みに北海道を走りまくったこと、久々にレースに出たこと、そして何よりも新しい仲間とあちこち行ったツーリング、ポタリングです。

とても充実した一年でしたが、来年もこれ以上を目指して頑張ります!そして自転車仲間の皆様、来年もよろしくお願いします。

2011年大晦日

13187526296012

« 12月&2011年の走行距離 | トップページ | 2012年走り初め!いすみライド »

雑感」カテゴリの記事

コメント

今年はあまりにも甚大な被害を出した震災に日本中が振り回された年でした。そして、来年以降も復興にむけた努力がなされなければなりません。被災された方々が一日も早く元の生活が送れる日が向かえられるよう国中で国家が個人ができることを進めてゆかなければと、改めて年の瀬に思うところです。

私とっても、にしやんさんはじめ、多くの自転車仲間が増えた年でした。リアル一緒に走ったのも今年が始めて。
来年ももっともっと充実した自転車ライフがおくれますように^^

大震災、被災者の方、そして私たちの会社も大変な年でしたね、でもその中で自転車を始める事になったきっかけも、子供が通勤に困り買った自転車を私が乗る事になったのが始まり、デスクの近くでにしやんをはじめ、自転車談義を耳にしている内に、私の中にも何か夢が芽生えてきたのを感じました。おかげで体重4KG、腹囲7cm減、肉体・精神的にも健康を取戻す事ができました。今年は本当にありがとうございました、来年もみんなでポタリング出かけましょう。良いお年をお迎え下さい。

にしやんさん。今年はアリランラーメンとたけのコロッケと食べ物絡みでご一緒いただき、ありがとうございました。
にしやんさんの普段の走りとは全くペースが違うので、走りにくかったかと思いますが、これに懲りず、来年もご一緒できる機会があれば、よろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。^_^

ぐりさん、こんばんは。昨日走った九十九里でも、まだまだ震災の爪痕は残っていました。私の大学の友人も、石巻で被災しました。皆が元の生活を取り戻せるよう、国も政治ももっとやるべきこと、できることはたくさんあると思います。来!年はいい年になりますように

朝しゃんさん、こんばんは。そして、この一年お疲れ様でした!まさか、聞き耳をたてていたとは!w来年はいい年になるよう頑張りましょう♪自転車もガンガン乗りますよ!


nobsun3さん、こんばんは。アリランとたけコロではお世話になりました!まだまだ集団走行に慣れていないので、ひとり突っ走っていたらたしなめてやって下さいね。来年も宜しくお願いします。

最後のライドをにしやんさんと激走出来てワクワクでした!
来年はにしやんさんを見習ってどっかのレースに出てみようと思いまつ!
そうだ!袖ヶ浦のエンデューロ、皆でエントリーしてみませんか!
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をー♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 2011年を振り返ってみた:

« 12月&2011年の走行距離 | トップページ | 2012年走り初め!いすみライド »