2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« MR(2012/03/03) | トップページ | 山・山・山練 »

2012年3月 4日 (日)

MR(2012/03/04)

今朝も走ってきましたよ!さすがに、土日を目一杯自転車に費やすと家族からのヒンシュクを買うので、今日は早朝トレで秋元牧場目指します13号線をまっすぐ長柄目指して走ります。さすがに7時前だと寒いっすなぁでも真冬の刺さるような寒さではなくなり、春が近いことを感じます長柄から秋元牧場の坂をえっちらおっちら登り、隣の坂を豪快にダウンヒルただし、車が多いのと路面が荒れているので注意さて、まっすぐ13号線を帰ろうかと思ったが、ふとうぐいすラインの千葉側を走ろうと刑部の坂を登った後にうぐいすラインを右折。だいぶ昔に走ったけど、こんなにキツかったかしら?辰巳自動車学校、能満、山倉ダムをぬけて五井まで帰ってきました。もう脚パンパンっすでもなかなかいいトレーニングコースですなそう言えば、休憩とるの忘れてた(DIST 50.2km、AVE 26.4km/h)

« MR(2012/03/03) | トップページ | 山・山・山練 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

kuroです。
お久しぶりです。
毎週拝見していますが、私には別世界の走りっぷりで、
正直コメントすら気が引けます。
*無知から、ちょっと大腿二頭筋を痛めたので、
今週は我慢です。
焦らず、春に向けて頑張るつもりですが…

kuroさん、こんばんは&お久しぶりです。4月のツールド草津に向け乗り込んでいます!遠慮せずに、気軽にコメして下さいね。ケガや疲労の時は、無理せず十分休養しましょう(^^) まだまだ寒いですからね♪

おつか 。
ウグイスライン 牛久側からの激登…、いまだに苦労します。
今日も引きこもり…。

にしやんさんに、こんばんは。
風邪をひいていましたが、復活しました!
秋元牧場がすっかり定番になりましたね~。
あの坂をサクッと登ってしまえるなんて実力の差を感じます。(^_^;)

ウグイスライン。なかなかキツい箇所あります^^;九十九折れの坂が個人的に一番キツく感じるんですけどねえ。

寒い中、精力的に走ってますね。
4月の草津はまだまだスキーの季節じゃないですか。
スキー持って応援に行こうかな。頑張ってくださいね。^_^

このコースの茂原街道を左折して坂を下った所を右折すると、その先にちょっとした坂があります。
自衛隊の通信施設の前を通ってキングフィールズゴルフ場方面に向かう道なんですが、逆方面からも坂を楽しめる道です。
秋元牧場の道とどっちがいいか。自分はどっちもイヤです。^_^;

としくん、おはよう。毎回、うぐいすライン行って帰ってご苦労様ですあんまり走らないと、脚なまるじょ(ーー;

pentaさん、おはようございます。体調戻って良かったですね!(^^)。秋元牧場と隣の坂は、すっかり帰り道の定番になりましたw。なかなか千葉では、坂練できるとこ少ないですからねぇ〜。

ぐりさん、おはようございます。確かに、あの九十九折れの坂はキツいですね。ちょうど、向かいから団体のローディーさん達に遭ってしまって、涼しい顔を装いながら、必死で登りましたw。

nobsun3さん、おはようございます。はい、頑張りまーす!キングフィールズに向かう道は、逆側の入口から見て気になっていたところです(^^)。今度行ってみましょう♪皆さんが良い坂教えてくださるので、練習場所には事欠きませんw。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: MR(2012/03/04):

« MR(2012/03/03) | トップページ | 山・山・山練 »